スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ca change facilement, les coeurs des fammes et le temps de Paris 女心とパリの天気は変わりやすい

パリは寒い寒いと聞いていたけれどもこんなに寒いとは。
朝私が出勤するのは9時くらいなのですが、それでも気温-4度だったりとか最近ざらにあります。

気温もほんところころ変わるので、油断はホント禁物です。
あら?今日8度もあんの?なんて思ったら次の日はマイナス行ってたり。
体温調整能力かなり必要です。

私の寒いレベルはパリのお陰でかなり鍛えられ、気温がプラスになっていたら今日は温かいなぁなんて思うようになりました。ありがとう、パリさん。

天気も本当によく変わること。
天候の変化が1日のうちでそんなに起こらない日本に住んでいる住人としてはこのコロコロ具合にびっくりです。

雲ひとつない綺麗な青空が広がっているかと思えば
beau ciel


どんより灰色の空に覆われてみたり
depuis ma maison


夕焼けが綺麗だなぁと思っていたら
couhe de soleil

一面が雪景色になってみたり
neige10.jpg

さてさて明日はどんな天気になっているかな?

太陽&青空好きの私としては早く抜けるような青空に出会いたいものです








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。