FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bonne fete de fin d'anne よいお年を

ラッっという間にもう年の瀬ですね。

2009年は私にとって結果的に変化の年となりました。
勤めていた会社を辞め、渡仏するなんて、正直2009年1月には想像もしていなかったのです(笑)
人生って本当に何がおこるかわからないですよねー。
でも今自分が進んでいる道に満足しているのでよい決断ができた年だと思います。

日本を離れて異国で暮らして感じることは、本当の人によって自分が支えられて生かされているなぁということ。
今もたくさんの人が毎日支えてくれているから笑って過ごすことができているのだけど、その人たちが居なければきっとこんな風に楽しくブログをアップすることもできていないと思うので、本当に感謝感謝の毎日です。

パリに居る人たちも然りだし、遠い日本から気に掛けてくれている家族や友達、スペインでお世話になった方たちだってすごく心の支えなんです。

その人たちに自分はどれだけのことを返せているかな?と悩んで落ち込むこともしばしばですが、感謝の気持ちと人に対する思いやりを忘れるれることなく、頂いた恩を少しでも返せるような人間になれるよう、2010年は精進したいと思います!


なんて、2009年を振り返りつつ、私はこれから年越しをするブルゴーニュに旅立ちます


楽しかったクリスマスや、留学時代の仲間との再会、妹たちとの年末についてはまた2010年頭ににご報告します。

ではでは皆様もよいお年を!


スポンサーサイト

コメント

こずえさん2009年は大変お世話になりました。

年越しはブルゴーニュ?でワインいいですねー
榊原さんと長嶋さんもいるのかな?本場ワイン飲みたいなー
まさか三上さんも・・

私はみどりと日本で卓球してきます。

フランス出張はなくなりインド出張になりました。。

2010年もこずえさんにとっていい年になりますように。
来年もよろしくお願いします!


大木けんご


若干1日遅れたけど、あけましておめでとう!

2009年は激動な一年だったねぇ…でも、いろいろと変化があって、よかったと思う。きっとこずえちゃんもそう思っていると思う。(よね!?)

2010年は体には気をつけて、がんばっていこうね!

ps:先日草津温泉行ったけど、旅館に卓球がなかった…ショック。。。v-16

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう(^O^)/ 31日 1日と実家に帰って、上げ膳据え膳でナチコの料理をモリモリ食べてきたよ♪
自慢のソファーも見てきたよ(笑)
こずこは、今頃ブルゴーニュで楽しく過ごしてるんだろうなぁ♪ 因みに オネエコは今日から仕事だよ…(-.-;)
近々blogアップしてくれるの楽しみにしてるね(^_-)-☆
お互い いい年になりますように~♪

オネエコ明けましておめでとう~^^
ブルゴーニュはむっちゃ楽しかったよ!
子供達はますます美形になってたし、相変わらず何かしら物が壊れててむっちゃおもしろかったわ。またその様子はブログでアップするね。
今年一年がおねいこにとってよい年になりますように^^

大木くん

こちらこそ2009年はお世話になりました^^
西日本旅行や1日三都めぐり、とっても楽しかったよね☆
しのちゃんとまゆこちゃんは予定が合わなかったので、一緒に年越しできなかったんだよ~><
三上さんとはパリで合流したよ♪
あんなに面白いキャラだとは知らず、本当にびっくりでした!
いい上司を持ってるね、大木くん^^
パリは是非みどりちゃんと一緒にプライベートで遊びにきてね~^^旅行のプロの井本さんがきっと安い航空券の買い方を教えてくれるはず。
2010年も宜しくね☆

竜くん

4日遅れだけど、明けましておめでとう!
お互い今年はかなり変化の年になったよね^^
でもきっと二人とも結果オーライな感じだよね??
竜くんの新しい生活の話を聞けるのを楽しみにしてるよ~。
落ち着いたら連絡ください~。
待ってるよ~。
今年一年が竜くんにとってよい年になりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。