FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Risotto japonais ジャパニーズリゾット

と言う名のお粥を最近食す毎日です。

実は私来て二ヶ月目できっちり体調を崩してしまいましたキティー

食べると気持ち悪くなって吐き気がして、体調が悪くなると言う、食いしん坊の私にはとんでもない罰です、これは。

雪が降るくらい急に寒くなったのが悪いのか、

風邪を引いた同僚がおもっきり咳をしまくっていた環境の中で働いていたのが悪いのか、

仕事が最近忙しくて珍しく先週は遅くまで残っていたのが悪いのか、

金曜の晩に寒空の中友達を待ち続けたのが悪いのか、

はたまたランチで食べたステーク・タルタルが悪いのか、

今となってはよくわからないのですが、まあ上の要素すべて+疲れと気の緩みがのせいだと思います。

きっと自分なりに肉体的にも精神的にも疲れがたまっていたのだと思います。

2ヶ月ってそういうのがやっぱり出ちゃう時期ですよね。


なので日曜日はお家でのんびりし、読書などしました。

「西の魔女が死んだ」

って去年くらいに映画になってましたよね?

あれ読んだんですけど、結構面白かったですよキティー
しかも読みやすいし、2,3時間くらいでさらっと読めちゃいました。

珍しく元気がない私に優しいYこりんがりんごとお粥を作ってくれました

lapin.jpg

本人曰く、
「雪の中を走るうさぎ」
だそうです。
なんてかわゆい発想なのでしょう絵文字名を入力してください

海外にいて病気になることくらいへこむことはないので、本当に彼女がいてくれてよかった~。

神様やっぱりありがとう~。

お粥生活のお陰で胃腸は元気を取り戻しつつあります。

やっぱり日本人にはお米が一番だなぁとしみじみ感じたのでした絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。