スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vacances d'ete 3 夏休み その3

きっと夏のパワーだったんだと思います。

こんな計画を実行しちゃうなんて。

美味しい料理を堪能して、就寝したのもつかの間の夜中2時、毛布を持ってみんなで夜逃げをするように家を出ました。

パリから車を走らすこと4時間。

潮の香りと共に暗闇の中ぼんやりと光るその姿を見つけた時、興奮して思わず叫んでしまうほどでした。

その日私たちが目指したのは、世界中の観光客を魅了してやまないモンサン・ミッシェル。

そもそも私もYこりんもモンサン・ミッシェルはまだ行ったことがなく、Mりんちゃんの行きたいところリクエストのひとつだったので、今回の旅に織り込んでいたのですが、Yこりんが会社の人から「モンサン・ミッシェルは朝焼けか夜明けをみるのがいいんだ」と聞かされたらしく、どうせならそのどちらかを見に行きません?と提案してくれ、朝焼けを見に行くことに。

起きれるのかな?という不安はあったものの、みんな頑張って起きました。

そして、夜中に車を4時間走らせてくれたYこりんの活躍と、その横で寝ずにYこりんの運転を見守ってくれていたMりんちゃんのお陰で(っていうかもしかしたら寝ていたのは私だけ??)夜明け前にモンサンミッシェルに無事到着。

目の前に広がる美しい風景に魅せられた私たちは、自分の見たい景色を求めておのおの四方に散らばりました。

写真では綺麗さがあまり伝わらないかな?とは思うのだけど、、、夜が明けていくモンサンミッシェルの風景を堪能してください

vacances dete 30

vacances dete 43

vacances dete 35

vacances dete 41

vacances dete 33

vacances dete 44

vacances dete 36

vacances dete 40

vacances dete 37

こんな綺麗な景色を与えてくれて、神様、本当にありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。